うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

今週前半のusako

2008-06-12 23:39:20 | 今日のうさこちゃん2
いや~。
気を抜いてると、日々はどんどん経っていきます。

(^-^;ゞ。

そういえば、月曜日。
雨の日だったので、目出度くレインブーツデビューしました♪
着脱は慣れるまで少しかかりそうですが。
なかなかいいです。ハイ。
先日、アウトドア系のレインブーツを試着させて頂いたお店。
※リネンとか綿とか自然志向なデザイン。
いつもチラ見してるんだけど、今回「あ。赤にしたんですね♪」
覚えていただいていたようです(^^;)
すみません。いつも見るだけで。

で、火曜日は鍼治療。
最近はその後ファミレスでお喋りが主流です。
その店は、ライブハウスが近いので、出演者が楽屋がわりに利用してるようで、楽器持って右往左往してる兄ちゃんたちがゾロゾロ。
Halationのライブ感想文を書かなきゃと思っているのですが、少し冷静になってから書こうとしたら。


寝かせ過ぎました!(汗)


友人からひき出そうとしても、忘却していて使い物になりません・・・。
たしかキミはあの日。

「usakoさん、アタシやっぱりJunjiが好きです!! どんなにドSだろうともJunjiがいいんです!!
 だって、アタシMだから・・・」

と勝手に宣言していましたが・・・・。
どうなんでしょう。その忘却具合(笑)

とりあえず途中までの自分の文章を見て、なんとか進行中です。

水曜日11日は、夜からいつもお世話になっているSATOKOさんの所でご馳走に・・・。

SATOKOのいいものみつけた!

※トップ画像はusako作です。

いや~。美味しいご馳走の数々!
いま彼女は玄米もち米にはまっていて、その美味しいレシピも公開しております。

そして本日木曜日。
私も玄米炊きました~。
やはり炊き立ては美味しいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶をたどってみました。 (suzu)
2008-06-13 09:42:37
あはは…アタシの記憶は上書きなのです。
つかいものにならないほど忘却しててスミマセン!
がっ!発言の記憶は微かに残ってますよー。
あの日「S」ではなく「ドSでも大好き」と言ったはず(笑)
むしろ「ドS」だから更にスキかも(爆)←M的思考!?
返信する
ドSに訂正 (usako)
2008-06-13 17:01:37
しておきました。
あなたらしく、あたし→アタシにも変更!

オンナの記憶は上書きだと聞いております。
男子は、フォルダに別名で保存だそうです。

返信する

コメントを投稿