うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

GWとはなんだ?

2008-05-04 22:22:58 | 今日のうさこちゃん2
私のGWはすでに終了。
ゆえに、がんばって仕事三昧のハズ。

なのに、なのに・・・。


眠い!!!!


先程も、ブランチに玄米ラーメン食べたら、猛烈な睡魔が。
そのまま2時間お昼寝・・・。

しかもテレビつけっぱなしで寝てたら、夢に美輪さんや、あの霊能者が出てきた・・・。安眠できない・・・。


こ、これは、マズイ。
マズすぎる。

喝を入れてがんばるす。


でもね~、みんな、よろしければ、そっと教えて。
睡魔に勝つ方法を。


・・・ってミクシーに書きましたら、いろいろと方法を教わりまして。

それを全部やってみることにした!

      ↓↓↓

睡魔と闘うシリーズ2です。

みなさま、アイディアありがとうございます!

とりあえず、丹田式呼吸法を1セットやってみて、肩のこりがほぐれた感じ。
そして、さきほど。
夕飯後に、お散歩。
はるばるはなれたナチュラルローソンまで遠出をし、ブラックフリスク買ってきましたよ~。


しかしなんでコンビニって、余計なもの買っちゃうんだろうね?
いま、携帯の充電がいかれてて、写真撮れないんですが。

ざっとあげてみると、フリスクの他に・・・。

プリン×2個。
Pen これは嬉しい、恐竜特集!! 本文の三分の二が恐竜だ!!
ホットコーヒー。


以上、お買い上げ1170円・・・。
貧乏人には、イタイ散歩ね。

しかし、GWのさなか。ふらふら~っと散歩できるのも、なんか幸せだなぁ。


ブラックフリスクの感想


・・・・・口の中だけ、覚醒
でも慣れると、そんなに刺激的でないよ。
いつもみっつ口にいれるのを、ひとつで十分。そんな気にさせる品ですかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿