うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

美味しい女の集い

2004-10-09 19:19:08 | 今日のうさこちゃん2
・・・・・という、10名近くの女子が集まり、美味しく御飯を食べる会がありまして。
毎回、料理上手で気風の良いゴールデンシェフのT夫人が、腕を振るいます。
今回は、おばんざい料理ってことで。すごーーい数の皿が並んだ、並んだ。
全部美味くて、どうしようという感じ。
そこには、ゴールデンの親子二匹がいるんだけど、そこに加えて、今回は幹事の
R子ちゃんのペット、ビジョンフリーゼのハナちゃんも参加。
犬の集いと女子の集いが同時に開催されました。
美味しい酒に美味しい料理。いやもう満足すぎます。
帰る間際に、ドッグパックにたくさん料理をつめこみまして。
翌日の台風に備えたわけです。

台風~~~!!
台風情報って、どうも好きでね。
いや、災害状況とか、被害とかは、もちろん小さくして欲しいと祈ってるわけだけど。
なんか、雨がすごい!とか風がすごい!とかいう様子を見るのが好き。
とはいえ、テレビの画面がL字型になって、台風情報が入るのは、イヤだったりして。
勝手だったりしますね(^.^;
だって、「新選組!」に津波情報入ったとき、あまりにもうるさくて、頭に入んなかったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿