うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

アクティブモードに突入!

2009-02-27 23:59:59 | 今日のうさこちゃん2
このところ、金曜日から月曜日まで、目一杯アクティブ。
火水木は在宅仕事、という一週間が続いておりまして。

先週の金曜はHALATIONライブだったんだけど。
本日は、お茶のお稽古の後に。

Do As Infinity LIVE TOUR 2009
@SHIBUYA AX

でした!

AXはじめてだったんだけど、一番後ろでも案外人の隙間からメンバーが見えて、楽しかった。
ガンガン踊れたし、亮さんの手元もばっちり見えたし、伴ちゃん可愛いしで、ご機嫌。

終了後、二度目の火鍋へ。
おいしかったっす!
相手が飲食業だから、わたしはすべておまかせ(笑)
自分の肉しかしゃぶしゃぶしません。
薬膳鍋で明日の活力もらって、土日はイオンモールで似顔絵です。

ああ~。だれかお客さんを紹介してくれ~(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿