うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

美人ママのいるお店@素笑ひろ亭

2006-03-31 04:28:15 | おいしかったよ!
やー。お料理上手の友人が、お店を開いていたっ!!
・・・・ということで、行ってきました。
場所は、末広町の「素笑ひろ亭」でございます!
HPはココ。

昼はランチ、夜は創作料理のお店ですって。
もともと、女将、いやママの素子ちゃんは、ジンギスカンのお店をやっていて。
その後も精力的にお料理関係で働いていたんですが。
このたび、このようなお店を持つことになったそうな。

や~~。美味しかったです!
今回三人で行って、どれもこれも美味しく食べちゃいました。
飾り付けもきれいでね。ホレ



写真はないけど、とても印象に残ったのは、ゆりねのコロッケです!

そして、限られたお店でしか飲めない、熟撰というビール! これが実に美味い。
なんかね。ベルギービールみたいな味でした。

そして、特筆すべきは、このお店、空気も美味しいっていうのが売り。
そうです。
全席禁煙のお店なんですって。

やー。吸わない私なんかにはありがたいけど。
サラリーマンのおじさんたちは、時々外に出て、寒空でタバコ吸って、また戻って、なんてやってましたね。
ちゃんと守ってて、立派かも(笑)

見ての通りの美人ママだし、一緒に手伝っているお嬢さんも、もちろん可愛い。

アキバ系のために、土日はメイドと女主人のコスプレでもしたら?と提案してみたが・・・。
素子ちゃんは、網タイツとか似合いそうだよ(笑)

がんばれー。素子ちゃん、応援してるよ。
また、食べに行くね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿