うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

私はココ!

2006-10-09 23:42:54 | 今日のうさこちゃん2
本日連休最終日。
今日も快晴でしたなぁ。

さて、写真は昼二時半ごろの風景。
ええ。ワタクシ、お昼のサンドウィッチを撮りました。
奥にいるのは、ボスのお昼寝用クマちゃん枕(笑)
早く帰るといいながら、気がついたら六時すぎてました・・・。

ところで最近、私と同僚のM子ちゃんとの間での流行りゴト。

「わたしはココ!!」
という件名で、同じ時間に写メールを送りあうという。
他愛もないモノ(笑)

そもそものきっかけは、
「明日、箱根いくんだー」
「えーー? 実はアタシも行くつもりなんだー」
ということがあり。
翌日の同じ時刻に、箱根のどこにいるのか教えあおうという約束が!
もちろん、その翌日実行しました。

意外にも芦ノ湖のあっちとこっちで送りあっていて、面白かったんだな。

で、今回はM子ちゃん夫妻は、山寺へ(笑)
石段がものすごく多いので心配と言ってましたが、無事到着との写メールがきました。
んで、その次にお団子みたいに串にさしたコンニャクを持ったM子ちゃんの写真も。

これは!私も負けられないわと。
送ったのがこの写真(爆)
確実にわびしい感じです(笑)

しかしいい年になりましたが、こんながきんちょなお遊びができるお相手がいて、私は本当に嬉しい。
M子ちゃんがどう思っているのかは、わからないけれど(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はここよ~。 (M子ちゃん)
2006-10-10 19:28:20
がきんちょ仲間・・・結構気にいってま~す。だんだん夫も慣れてきたようで、「あれ撮れば~これ撮れば~」と指図されてます!

これからも、お付き合いしてね。

山寺は、楽勝でした。お天気がちょっと悪かったんだけど、降りていったら晴れてきて、夫「もう一回いくぞ~」

私「え~っ、そんな人いないよ!ぶつぶつ・・・」・・・と又上る私達。でも、楽しかったよ!

次の「私はここ」に期待してね。

返信する
おお!M子ちゃん登場! (usako)
2006-10-10 21:22:29
おつかれさまです~。

がきんちょ仲間(笑)嬉しいです!

ダンナさんが、ロケーションの指示出しを!(笑)

ますます楽しくなりそうですな。

えええ? 石段を二回戦したのですか??

あなたたち、元気だわっ。



私はココシリーズ、続けましょう。

今度家パソにも写真送ってもらえれば、ココに載せちゃうよ♪

返信する
Unknown (NARU)
2006-10-12 20:32:18
素敵♪

何がって…今ココメールが素敵です♪



そういうの大好きなんです~私(笑)

今度、仲間に入れてくださ~~い(;_;)
返信する
NARUさん (usako)
2006-10-13 00:47:44
おおっ。がきんちょ仲間なりますか?(笑)



>そういうの大好きなんです~私(笑)

>今度、仲間に入れてくださ~~い(;_;)



ホントですか?

じゃあ、今度日にちきめて、ココで発表しましょうか。

私のサイトに写メールしてもらう事にして、写真集めて載せるってのはどう??



返信する
Unknown (NARU)
2006-10-13 02:15:03
いいですね~いいですね~♪それ♪



ぜひ、がきんちょ仲間に入れてください~♪

うわぁ♪うっれ~し~~♪



 ↑かなり、ウキウキです(● ̄m ̄●)
返信する
了解です!! (usako)
2006-10-15 15:32:33
NARUさん>

さっそく開催しましょう!

早いほうがいいかな?? 11月3日文化の日なんてどうですか?

大和魂さんも誘ってみますか。

返信する
Unknown (NARU)
2006-10-16 18:10:15
やったぁ(^-^)V

今からワクワクします♪



どんな写真が良いか?と今から考えてしまう…

いけないいけない、当日何をしているか…ですよね

(● ̄m ̄●)楽しみ~~♪



写真は、どちらにアップすればよろしいでしょうか?
返信する
NARUさん (usako)
2006-10-17 15:07:07
よし! 11月3日文化の日に開催しましょう。

詳細は、また近日中にうちのブログでお知らせしますね。

その際、参加表明よろしくレスお願いします。

一応ウチのメアドにコメントつき写メ送っていただいて、集めてアップしますね。

提案なんですけど、NARUさんはNARUさんで、同じもしくは関連写真載せて記事にして頂いて、ウチの記事とリンク貼れば、さらに面白くなりませんか??

もし何か質問提案ありましたら、以下へお願いします。

usacomi@yahoo.co.jp

返信する
Unknown (NARU)
2006-10-23 20:05:49
はい♪

詳細アップしていただいた時に参加表明させていただきます♪



楽しみで、楽しみでたまりません(笑)



ブログ…ご存知、更新が遅いページですが…(^-^;)

その日は頑張ります~♪
返信する
お願いします (usako@管理人)
2006-10-24 21:21:55
てか、NARUさんは、強制参加ですって!(爆)

今週末に詳細アップしますね。



ブログへの更新は、同期させなくても大丈夫ですよ。

NARUさんのページは凝っていますし。

ゆっくり作成されてください。無理しないのが、鉄則でいきましょう。
返信する

コメントを投稿