うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

久々に傘ナシ

2006-10-03 17:55:13 | 今日のうさこちゃん2
先週の今日は、どしゃ降りでした。
今週は、曇天だけど傘も持たずに外出。
週に1度の東洋系治療院でございます。

昨夜は、「ROCK FUJIYAMA」に山本耕史が出るから楽しみにしてたんだけど。
途中で寝落ちしちゃった・・・。
山コウ、嬉しげにギター片手に参上。
「イングウェイに影響をうけた」
とか言ってます。

イングウェイ・・・。

そういう人って多いんですかね(笑)
「ボウイからはじまって、イングウェイっていうのもスゴイね~」
なんて、マーティーに言われてましたな。

と、そこらへんまではなんとか見ていて。
次の鼻歌合戦も一瞬起きてて。

あれ????
記憶がありませーーん。

うう~~ん。残念。友だちにあんなに見ろって言ったのに。(^-^;ゞ
面白かったのかなぁ~。


そんなこんなで無事に治療も終了。先週に比べて、気分もいいので、早く終わる。

帰りに、ふらっと違う道を通ってみたら。
とてもお安い八百屋さんに遭遇!!

パプリカ、みっつ100エンとか。
ゴーヤでかいの130円とか。
キノコ1パック100円とか。

誘惑が!!
だがしかし、ここは地元ではないのです。
これから渋谷に戻って、さらに地元へ帰るわけで。
そんななのに野菜入りのビニール袋ぶら下げて電車乗るのはなぁ~~。なぁ~~。なぁ~~~~。

やっちゃいました!(爆)

充実したキノコ炒めを作って、満足。
来週は、トートバッグ持ってイクだね。

先週は、美味しい珈琲屋さん見つけちゃったし。
だんだん勝手がわかってきたぞ。あの町も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿