うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

◎◎ゴさんご卒業おめでとう!

2006-11-21 22:56:29 | 今日のうさこちゃん2
バイト先のお菓子教室スタッフさんが、四年の任期を終了。ぞくぞく卒業していきます。
今月は、◎◎ゴさん! 
ちょいと荒川静香に似た女の子です。
ひょうひょうとしたムードが面白いひとでした。
エピソードは実話です。
◎◎ゴさん、フランスに行っても、日本語がんばってね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARU)
2006-11-22 14:30:09
きゃははははは(笑)
肉の魂…

実は、私も何かの塊と書いてあるのを
「たましい」と読んでしまって爆笑された事があります(^-^;)
さきほど、大和魂さんのところへも、コメントして来たばかり(笑)
つい、大和「たましい」の確認をしに戻って見て来てしまいました(笑)

荒川静香に似た◎◎ゴさん、ご卒業、おめでとうございます~♪
返信する
えへえ? (usako@管理人)
2006-11-22 21:45:37
NARUさんもたましいって読んだことあるの?(笑)
あはははは。
でも、いざ、かたまりってどういう風に書くんだっけ?と首ひねることもあるよね。
◎◎ゴさんに成り代わって、ありがとうございま~す。

あ!NARUさん、下のペットボトルの記事のコメレスに、M子ちゃんからNARUさんへのレスがあるから、読んであげて!
返信する
サンクス!! (00ご^^)
2006-11-23 19:59:28
ふふ、、早速HP拝見~~
漫画ありがとーーございまっす。
このロボットもうさこさんがかいたのですかぁ??
素敵^^
返信する
ふふ、ご本人登場! (usako@管理人)
2006-11-23 20:06:24
◎◎ゴさん、いらっしゃい!
こちらこそ、どういたしましてです。
これからのおつきあいは、webですね。
あ、ロボットは、このグーブログのテンプレートなんですよ。
◎◎ゴさんも日記やりましょー♪
返信する
bonjour! (D・Rの弟子)
2006-11-24 03:22:48
どうも!放課後スイーツ助演男優です!
たまにのぞいてますよ。
元同僚のネタに思わず笑ってしまいました。
バイト先(某お菓子屋)の面白いネタ期待してます。
返信する
D・Rの弟子さん♪ (usako@管理人)
2006-11-25 23:00:43
あ~~。ようこそ!
お元気ですかぁ? 私も弟子さんのブログ時々のぞいてます。
某お菓子屋さんネタ、先日はついにテレビの取材が!
オンエア近くなったら、詳しく書きますね。
D・Rの弟子さんが兄のように慕っている彼は、立派に仕事してましたよん♪ 
返信する

コメントを投稿