うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

7月になりました!

2007-07-06 15:28:49 | 今日のうさこちゃん2
今年ももうあとわずか・・・・(爆)

って感じですよね。
昨夜ようやっと原稿あがって送信したら、入れ替わりに編集長からメールが。

「山田先生」

とある。
いつもは山田さんなのに、こういう風に先生づけで呼ばれるということは。

そろそろ〆切りヤバイですよ

・・・って意味だと解ります(爆)
長年の勘ですね。うん。

大丈夫! 入れ違いで送りました! きっとギリギリ間にあって下さい(ヲイ)

ここのところ、料理する時間がなくて、クラッカーとか懸賞で当たったパンの缶詰めとかでしのいでおりましたが。
本日久しぶりに、具だくさんミネストローネを作りました!

コンソメ切らしてたから塩コショウ、トマトケチャップなんかなんだけど、案外野菜の力で美味しく仕上がりました。
食べたら眠い・・・。

いや、ダメだ。仕事するんだよ。
コーヒー入れて、いただきものの和菓子おば。

わーい、可愛い金魚の和菓子。
こういう景色って、やはり日本のものだと思います。

愛でて、食べて、可愛いって素晴らしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和魂)
2007-07-07 02:52:16
俺が言っても説得力ないけど(笑)
バランスの取れた食事を心掛けてくださいよ!
返信する
大和魂さんに (usako@管理人)
2007-07-07 14:02:00
心配されてしまうとは・・・(-.-;)
ねー。ちょっと危機感感じて野菜スープ作りましたよ。
私も大和魂さん主催のBBQに参加したかった!
返信する

コメントを投稿