うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

とても多忙な日だった。

2005-03-03 23:04:29 | 今日のうさこちゃん2
そのね。お試しレッスンに参加した日は、朝から計量の仕事で。

夕方まで働いてから、レッスンの時間まで、どこかで原稿でもかきかきしましょうと。

入った店は、ファミレス!!(爆)

週に数回代官山に通っていて、どーして、こうもオシャレタウン(爆)から離れていくのか・・・?

でもさー。
長時間いられて、イスも机も広く、そこそこな値段とお味っていったら。
限られてきますよね!!

ちゅーわけで、某Dで、まったり・・・。
周囲を見回すと、いるわいるわ、仕事組。
てか、後ろに座った奴ら、デモテープを外に流しててうるさいです!!

まったりしてたら、時間なくなってました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~ (千夏)
2005-03-12 12:51:42
 へぇー。東京には代官山とかなんとか

言うところがあるんですか。へぇー そこって楽しいの?

また行ってみたいなー

そーゆーとこに居てたら時間なくなってしまうのかな?

返信する
うんうん (usako@管理人)
2005-03-13 02:42:08
東京は、原宿やお台場だけじゃないんだよ~。

代官山は、いろんなブティックや、オシャレなカフェや

チョコレート屋さんとかありますよ~。

外国の大使館とかね。今朝は、よく通るレストランカフェで、なにやら撮影してました。

今度は、私も観光したいよ(爆)
返信する
大使館! (千夏)
2005-03-29 14:21:11
ええー

大使館なんてあるんですか? 行ってみたいなー中って入れるのかなー?
返信する
大使館は (usako@管理人)
2005-03-31 03:37:42
どうだろうね? 開放してる日は、入れると思うけど。

エジプト大使館とデンマーク大使館があるよ~。



返信する

コメントを投稿