うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

もういくつねると

2005-12-18 19:01:41 | 今日のうさこちゃん2
今年も終わりなんてね~。
いろんな場所で忙しいです。
師走ってそういう月なのか・・・。

昨晩帰宅後、とりよせた電気ブランを飲みつつ(爆)とろとろの焼き魚を食べたことは憶えている。
その後、歯を磨いて、バッタリ。

・・・・・お風呂は、昼間入りました。

似顔絵が二件注文が来まして!!
どうもありがとうございました。<(_ _)>
似顔絵デリバリーの方のブログに後でのっけさせて頂きます。

そうそう、ケーキ注文しました!

今回、happybirthday to me!

とプレートもお願い(爆)
だってさ~。この時期の誕生日の人は、ケーキ屋忙しいから、バースディプレートつけてもらえないって、26年ぐらい信じてたんだもんね。
適当なことで、だまさないでください、ウチの親!
26の時に、友だちに改めて名前入りのプレートがついたケーキもらって、すごく嬉しかったわ~。

ま、そんなこんなで。
24、25日とケーキ屋の臨戦態勢に参加して、バイト仕事収めです。

写真は、近所の雑貨屋さんで買った、ワイン栓。
1度に一本空けちゃうのを阻止するため、購入。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿