うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

クリスマスイブイブ

2007-12-23 18:39:15 | 今日のうさこちゃん2
どうしても買い物に出なきゃならなくて、外に出たら、もう一気にクリスマス到来の町中でした。
明日は振替休日だけど、今日ぱーちーやっちゃう人も多いんでしょう。

そんな中、私はどーしてもツナサンドが食べたい!

そんな気持ちにかられまして、いろいろ巡ったわけですが。
どーにもこーにも自分が満足のいく味のツナサンドに会えていない!!

ツナとマヨネーズとタマネギの配合って案外微妙です。
ド●ールで手を打とうとしたのが、先日。
そして、こないだは別のところで購入してみましたが。

・・・・・大満足ではありませんでした。

もう仕方ありません。
仕事大詰めなんだけど、こりゃ、自分で納得のいくツナサンド食べなきゃダメだろということで。
材料買って作りました!!

私はヨーグルトをちょい入れて、すっぱめマイルドな感じがスキ。
いやぁ。大満足。
これですよ、これ。

というわけで、連載小説、ラストスパート。
いま、まさに最終回を書いております。

明日、ライブ行けそうだわよ(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント。 (有紗(きらり)
2007-12-26 11:43:51
小麦ちゃんの絵を
描いたので、ぜひもらって
やって下さい。
絵は、↓
http--w6.oekakies.com-p-lala-6.png6
です。でるかな…
返信する
プレゼント。 (有紗(きらり)
2007-12-26 11:48:58
でないので、
見たい時は、
HPの、『管理人の絵板』
という所を
見て下さい。
返信する
ありがと~。 (usako@管理人)
2007-12-26 21:01:09
しっかり見に行かせていただきました。
どうもありがとね!

↑のURLは、

http--w6.oekakies.com-p-lala-6.png6

  ↑httpのあとが変に出ちゃうのかも。
http://w6.oekakies.com/p/lala/p.cgi
でしょう?
返信する

コメントを投稿