けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

作詞家への道

2018年09月14日 21時02分30秒 | 日記

今日はとってもご機嫌

夕ごはんのうちから歌いまくり

かあちゃんのハミガキ中も

キーボードを持ち出してリサイタル

ジャイアンもびっくり

なんと

弾き語り

 

かあちゃんがお風呂に入ると

単独ライブが始まった

 

歌うのも単独

聴くのも単独

 

脱衣室に座り込み

お風呂のドアは全解放

キーボードをかき鳴らす

 

じゃーん!

みなさんおあよーございまーす

ちぇんちぇいとー

おともらちー

ちぇんちぇいとぉ

お供拉致ぃ?

あーいちゃーちゅ

ちまちょー

よぉー

 

ちゅぎはぁー

ポンクンのおうただよぉ

いーいぃ?

 

いくちゅになってもともだちゃー!

ギュッギュッギュー

ギュッギュッギュー

ともらだちちゃ!

ギュッ!

 

つぎはなんのおうた?

これだよぉ

キラキラ

 

キラキラひかるぅ

おちょらのもくぎょぉー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弔い | トップ | 右手の親指 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事