けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだかあちゃんの?成長記録

芝生デビュー

2016年09月30日 21時03分58秒 | 日記

上手によたよた歩き
ちょっと外遊びもいいかも
外遊びデビューに芝生のある公園を探した

車で15分
わざわざ・・・
記念すべき外遊び

ベビーカーから芝生におりたときは
複雑な顔
ちょっと嫌そう

もちろん

はだし

知らん顔の母ちゃん
けんちゃんの両手をとって
1・2しよっ!

少し歩いてみると悪くない

よたよた歩きするかな

離れてみた

スペシャルはいはい

そのあとちょっと移動する
遊具がある

滑り台
けんちゃんにとっては
のぼり台

やもりのような

家の中では見られない
いつもとちょっと違う顔
グンとおとなびた表情

おんなじくらいの子は上手にあんよ
走りまわるちょっと大きな子

よたよた歩きの外遊びデビュー

楽しかったね

お昼ご飯のあとのお昼寝
爆睡

母ちゃんもいっしょ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー | トップ | ファーストシューズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (さや)
2016-10-04 20:46:33
歩いているのねー(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事