はなたれおやじ

色々あるよね

さなこの通院3回目と今日の収穫

2012年07月01日 | うさぎ&牧草
ここ3日位くしゃみが収まり、良くなったと思っていたさなこ
昨日の夜またくしゃみをしていた
なのであくびがまた病院に連れて行った
その間に自分は屋上菜園の手入れと収穫

さなこのくしゃみは歯でもなく、細菌でも無いとの事
恐らくアレルギーじゃないか?って事で今度は点鼻薬を貰って来た
最初から検査すりゃいいのにな~
何のアレルギーかは分からないそうだ
2週間抗生物質を飲み、有用な腸内菌まで殺して来て今更な感じもやするが、とにかく細菌じゃ無くて良かった



通院の間に収穫した野菜ちゃん達
P7010002_R.jpg
二十日大根とミニキャロット
大根はうさぎ達用に葉っぱ目的で育ててたので、実の大きさに関わらず全部収穫(虫の被害が広がる前に)
キャロットは予想以上の出来
ニンジンが大嫌いなおっさんもあまりの美味さにボリボリ生食いしました


いちご
P7010004_R.jpg
この後あくびのケーキに乗っかりました
1株から大体5個取れるような感じです
イチゴ農家さんは一体何株植えてるんだろ・・・



ラーメン食いしてる晋作君
P6290001_R.jpg
2番刈りは柔らかいからか、すすってます
あまり野菜は好きじゃないけど、生チモシーには全霊を傾けて食べてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿