はなたれおやじ

色々あるよね

こたつこたつこたつ!

2012年10月14日 | 日記
朝晩の冷え込みが強くなって来ました
ちょっと早いですが、こたつを出しました

おっさんは子供の頃からこたつが大好き
潜り込んだ真っ赤な世界になぜか惹かれてました
年季が入ってくるとあの網が蹴られて凹んだりして
今のヒーターはあまり赤くならず、薄くて生意気にファンが回ったりしますね

貧乏青春東京暮らしもこたつを見ると思い出します・・・・

はっ!

で、早速ゴロゴロダラダラ
ヒーターのスイッチを入れるには早いですが、こたつを満喫です



ゴロゴロに付き合わされる麟太郎

あまりこたつっぽく無いですね~
この後ウハウハモードに入りおしっこピュ!
下ろしたてのこたつ布団にひっかけられました


こたつ最高!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿