はなたれおやじ

色々あるよね

鼻息荒いシステムねーちゃん  副題システムは正義

2011年11月23日 | 日記
そう言うシステムです
または
そのようなシステムになってます
こういう答えを聞く度にだから何なんだ?と言いたくなる、いや、言っている

例えば病院
何十枚の紙やファイルを持たせられ婆さんと一緒にぐるぐる回る

採血して下さい

採血に行く

採血出来ません

なぜ?

採血の申請の書類がここに入ってません

行けと言われたから来た、外来に聞いて(しらね~よw)

書類が無いとダメなんです

どんな書類?電話で聞いて下さい

ダメです

なんで?

そう言うシステムになってます

システム?だから何なの?

あなたにとっては小さな紙切れかもしれませんが、それでこの病院は動いてます
私達は忙しいのです!

何度も言うが、行けと言われたから来たんだよ
患者はこの分厚いファイルの中身を知らない、そう言うシステムなんだろ?

バカみたないなやりとりです

婦長がその小さな大事な書類を持ち追っかけて来て採血受付に一言
院内用ピッチ持ってるんだから、すぐに教えて下さいよ

だよね~

単に外来で書類入れ忘れただけって事



ある建材屋の事務員、変なイントネーションのSCE(エンタテエイ~↑メント)

そのような事は、お客様にはお答えしないようになってます
好きだよねこれ

枝野もちょっと入ってますね

なぜ?

そう言うシステムで運営されてます

出たよシステム

ほんと好きだね~うん○なシステム

勝手にやってろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿