はなたれおやじ

色々あるよね

挑戦その後

2014年04月26日 | 日記
4月20日、2級CAD検定が無事に終わった
婆さんの入退院、急性期の夜間介護、自身の盲腸炎、右薬指骨折でかなり際どい状態だったがなんとか乗り切れた

作図途中でチェックが終わった平面図全消去というバカな事をやり、焦りで手が震えながらも時間内に終了

今は一気に気が抜けてしまい、春空にふわふわと浮いているような気分だ


ダイエットも継続中
スタートから体重は10Kg減、ウエストは12㎝減まで来た

ジーンズが履けるようになり、ネットや大きいサイズの店に行かなくても良くなったので服を選ぶのが楽しくなった

一気に洒落っ気が出て昔を取り戻すかのようにアクセや香水も付けるようになった
おかげで女房にジャラ男と呼ばれている

だが、標準体重よりもまだ6Kg多い

しばらく休んでいたジム通いも復活し、全身筋肉痛で今日はゴロゴロしている


屋上菜園には全く手をかけていない
せめてメロン位はなんとかしたいな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿