はなたれおやじ

色々あるよね

やっと一区切り

2011年12月09日 | 日記
本日、やっとクレームの貼替えが終わり、後は木工事と最終チェックのみ
今回来てもらった職人さんは腕が良く、仕上がりもバッチリ

さて、今復興センターで募集している物があり、それをお付き合いのある建材メーカーさん各社にお願いしてみた
お願いしたのは普段はゴミとして処分してる物で、流通している商品や金銭の寄付などをお願いしてる訳では無い
快く承諾してくれる所もあれば、訳の分からん事を言って全く相手にされない所もあった

確かに、こう言う物は善意であるから、断られれるのも仕方無いであろう
しかし、震災復興でバブル以上の売上を記録し、経営だけの側面を見ればたっぷり潤っている企業なのだ
しかも、処分費を払ってゴミとして捨てている物に一体何の問題が?
いや~この景気、後10年続きますね~とか言ってるよな?

個人的な感想は「ク○メーカーが、指定以外使わねーよ」になる訳です


尽力して下さったメーカーさん、ありがとう!これからも宜しくね
ほんと個人で微力だけど、恩は忘れません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿