はなたれおやじ

色々あるよね

腹の立つ歯科医院

2011年10月27日 | 日記
うぉぉおおお~
歯と器具の間に唇をほんの少しだけ「チミっ」っと挟むな~~~
「痛い時手を上げて下さい」って言うから上げてるのに
「え?痛い?もうちょいだからね~」と赤ちゃん言葉で言うのやめろ!!

いじってる所が痛いんじゃなく、挟まれた唇が痛いんだよ!

そう伝えてるのに、言った矢先にまたはさみやがる
お前!人の話聞いてんのか?あぁぁああ?!
って心で叫んでます

いや~治療の上手い下手って言うより、こういう所、大事ですよね~
左側に立ってシュアゴア吸ってる人も機械をガンガンぶつけてくるし・・
無理に口開くから唇裂けて血出てくるし
おっぱいをガンガン当ててくるサービスは結構良いいんだけど・・

今は爺さん先生が「行きますよ」も言わないで、いきなり手を突っ込んで来る所に行ってます
でも器具を使う時、唇をちょこっと持ち上げて挟みません

自分としてはおっぱい&挟み無の所が良いのだけれどな~









スポンサーサイト
素敵な白い歯!www. opi.hasamanai.sikaiin.jP
おっぱいと挟まない歯科医院!土日も営業でお勤めの方も安心治療


最新の画像もっと見る

コメントを投稿