はなたれおやじ

色々あるよね

木工事終了

2011年12月14日 | 日記
どんどん要求がエスカレートする施主
自分に言うとお断りになるので、自分が居ない時にこっそり大工に頼む
大概の職人は元請けさんに聞いてみないと分かりませんと答えるだろう、それがルールでもある
だがこの脳天ファイバーはなぜか元請を飛び越えてそれを受けてしまう

工期やお金の話が付いて無いのに元請け飛び越えて、やる、とか、やらない、とか、何いってんだ?
お前、工期と予算に責任持てるのかよ?

甘やかした自分がバカだったと言う事だな

そもそも職人ってのはバカな奴が非常に多い
社会に適合出来なくて職人やってる奴がほとんどだろう
もちろん自分もその類だ

その自分から見ても類稀なバカがこのように存在する
そういう奴に金を払う為に働いている側面もある訳で、バカを間近にするとグエーっとなる

まじ廃業して職変えたいぜw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿