はなたれおやじ

色々あるよね

バテバテなおっさん

2012年08月31日 | 日記
オリンピックでおかしくなったが、まだ調子がおかしい
おっさんのおっさんたる由縁を実感しております

さて、またまたかなり強い地震に襲われた仙台
ピンポイント的に5強だった
そのピンポイントにドンピシャな自分の家
地鳴りのような音で目が覚め、あ~こりゃやばい!と思った瞬間にガタガタと・・・
早朝バズーガじゃあるまいし
色々倒れたりしたが、食器の被害はとても少なかった

屋上の状況はシャベルが倒れて、物置の中が結構混ぜられていた

そんな中枝豆とミニトマトの収穫
P8300001_R.jpg
湯気でもやってます。
なんとか実も膨らみ、やっと食べられた
うま~~~い!



もうそろそろお終いなミニトマト
P8300002_R.jpg
最近皮が厚くなって来た感じです


秋蒔きの準備で土の入れ替えが本当に大変です
まだ4プランター控えてます
うへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿