♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

ハンドルネーム占い

2006-01-20 08:23:01 | フツーの日記
以前記事にしましたが、リンクを貼っていなかったので再度書きます
ハンドルネーム占いでこのブログのタイトルを決めました

大吉だったのがみんなのウサコともう一つ伝説のウサコ

親しみやすそうなので「みんなのウサコ」にしましたが、今思うと伝説のウサコもカッコイイかも

ブログの名前に飽きたら伝説のウサコにしようかな

また寒さが戻ってきましたね。明日は関東でもかも

ハガキをプチプチしたいのですが、どこのスーパーに行ってもハガキがあまりぶら下ってないからつまんない。

今日スーパー巡りしても、ただ寒かっただけで終わりそうだし風邪がぶり返すかもしれないのででハガキ職人しようかな。

そういえば明日雪が降ったら交通機関がマヒするかもと言ってた。わ~いお仕事お休み出来るっかな

あ、地下鉄だから関係ないか・・・

春よ、はよ来い


最新の画像もっと見る