♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

コラーッ!!

2006-01-20 13:59:57 | うさこ
我が家のうさこは食いしん坊
お腹がすくとご飯が入っている入れ物を倒して勝手に食べる

悪知恵ばっかりつけて困ったもんです・・・

でもそれを帳消しにするかの様に、私のそばにちょこんと座る姿はとてもかわいい

相方に言わせればそれも悪知恵の一つだと い~んですよ可愛いから



今日はポストへハガキを出しに行っただけで、ずっとにいました。

何も届かず凹み気味 クリスマスに当たったクイーンアリスのを今頃食べてる自分って

でもとっても美味しかった 月末頃には伊藤園のお茶犬スイーツが来るのでダイエットとはな感じ

相方が2日連続新年会で一人ご飯。体調完璧じゃないから出歩けないしつまんないよぉ

今夜は夜王なのでテレビの前で萌え~っとでもするか。

あ、まだ第1話見てないや。ふて寝だな・・・

明日は降るかなぁ  雪合戦したい

                        

微妙に天気予報が変わってるぅ。朝からは降らないのかしら・・・
つまんな~い


最新の画像もっと見る