♪ うさんぽ ♪

ウサコな日々の日記

ちょっと回復?

2006-01-19 17:43:01 | 懸賞
ミュンヘンの試写会が当たった  久々のお届けものでうれしいな

体調はいまいち まだ頭が痛いよぉ
今日久々に印鑑登場だったのですが、モニターのビデオテープだった

そういえば今日配送ってあったの忘れてぬか喜び

ま、図書カード500円分も同封されていたからいいか

あ゛~またコレ書いてるうちに気持ち悪くなってきた   いい加減元気にならなくちゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ… (かおりちゃん)
2006-01-20 06:58:40
大丈夫?本当に医者行った方がいいよ。うさこちゃんの事だから、行っているとは思うが…ちゃんと治さないと風邪は万病の元だからねあたしは年末にひどい目にあったからもう風邪ひく気がしないよ
返信する
うん・・・ (ウサコ)
2006-01-20 08:11:07
今朝は調子が良いよ
返信する
失敗・・・ (ウサコ)
2006-01-20 08:12:51
近所の病院今日は休診だもん今日もオトナシクしてます
返信する