のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

主人からのプレゼント!!

2012-12-14 12:06:59 | 日記

 昨日の事!!。


 主人が帰宅して


 帰りにパンを買って来てくれました。

 
 そうしたら、


 主人が


 「あっ!!パンの袋の中に


  お母さんにプレゼントがあるよ!。」と。



 えっ!!!!。


 結婚して


 何十年!!!!。


 母は、かつてこのような喜びを感じた


 日があったのだろうか???。


 「お母さんにプレゼンとトが!!!。」



 もうじきクリスマス。


 街の雰囲気もクリスマス一色で


 そのような気持ちになてくれたのか!!。


 おおおおーーーー主人よ!!。


 成長してくれたな!!!。


 母は嬉しいよ!!!。


 
 でも、パンが入っている


 買い物袋の中になんて・・・、


 男の人は・・もうこれだから・・・・。


 買わないよりか、


 買った方のが良いから


 気にしない


 気にしない・・・。



 ゴソゴソ・・・


 あれ??ないぞ???


 底の方に・・・・


 これかな???


 と、取り出したのが、


 
 これ。


 



 干し芋角切り!!


 干し芋角切り!!


 干し・・芋・・角切り!!。



 こいつ!!!。(怒)


 やりおったな。(怒・怒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿