のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

モグラ叩き・・・

2017-01-18 08:55:54 | 日記

さてさて、思うに・・・。


 人それぞれその人の人柄があって、


 私はね・・、


 自分の人柄を否定したくなっちゃうんです。


 しっかりさん!


 真面目さん!


 良い人がしたい・・・のですが、


 本来・・、


 適当な・・・


 チャランポラン!な人間なんです。


 考えているようで


 考えていない・・。


 行き当たりばったりな


 そんな人間なんです。


 仕事をしていても


 やはり、そんな自分が


 ひょっこり顔を出したりしちゃうのですが、


 モグラ叩き様態に


 ダメダメ!


 ダメダメ!叩き続けています。


 でも、顔を出す穴が


 あっちこっち!あっちこっち!から


 無数にあるから


 叩くのが忙しいのです・・。


 
 全てを思うようには出来ない事を


 自分でも受け入れて


 まっ!それでも

 
 ニヤリと笑いながらも


 モグラ叩きをしながら


 頑張るだす!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿