のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

脳細胞よ!!

2014-03-07 10:32:44 | 日記

 昨日、何故か


 夜の9時過ぎには


 眠くて眠くて・・・、


 片付けも最低限だけして


 布団に入りました・・・。


 それで、朝・・・。


 30分も寝坊してしまい!!、


 うぎゃ!!となりましたが


 前日にあらかたお弁当の準備をしていたので


 何とか間に合いました!!。(ふーーーう!!)


 やはり前日にしておくと違う!!。(偉い偉い!!)


 が、私の睡眠・・・、


 9時間近く・・・・。


 脳細胞よ!!大丈夫か??。



 「おーーーーーーい


  脳細胞よ!!起きてるかい??。」



 眠れる森の美女!!も


 もう~~通用しない!!。


 冬眠・・・カエルくらいかな??。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿