のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

あーーほんまかいな~~そうかいな!!

2012-12-20 08:33:12 | 日記

 例えば!!!。



 あなたが、お話をしていて


 相手はすごい威圧感たっぷりで


 言葉の端々に何かいやーーーな感じを


 漂わせて、


 ででで、その人とは


 切っても切れない・・接点があって


 
 あーーーーしんどいと思いながらも


 お付き合いをしないといけないとします!!。


 居ませんか?


 職場とか?


 お友達のお一人とか???。



 
 私は、実の父と姉が


 つえーーーーのなんの!!。


 父は、勝新みたいな


 飲んだくれの職人みたいな感じで、


 姉はツキノワグマ的な感じ!!。


 姉から、私を見たら


 よく吠える犬・・・。


 「ワンワン!!。」(お座り!!)


 私は、置いておいて・・・。



 きつい言動の人、


 見るからに迫力のある人との


 距離感も大切なんですが


 離れられない間柄の場合は。



 相手が何か


 腐っていて


 言動も腐っていたとする。



 そんな時に!!。


 「あーーーーー、ほんまかいな~~~


  そうかいな!!。」


 踊りながら。


 「ほんま~~~~~かいな!!、そうかいな!!。」


 これで良い!!。(と、思っております)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿