のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

かなしいときーーーーー!!!

2014-12-02 13:46:38 | 日記


 「かなしいときーーーーーーーー!!。


  かなしいときーーーーーーーー!!。


  服屋でサイズの大きめのズボンが


  履いたら丁度良かったときーー!!。


  服屋でサイズの大きめのズボンが


  履いたら丁度良かったときーーーー!!。」



 
 今日、しましま(しまむら)に行き


 普段に履いていたズボンが色あせてきたので


 買ったのですが


 ちょっと緩いかも・・・なんて


 考えながら


 履いたら・・・ジャストフィット!!!。


 ちょーーーーーーーーどなんて。


 思わず


 出た言葉が


 文頭の


 かなしいときーーーーーーー!!でした。



 クリスマスと


 年末年始とくるがな!!


 大丈夫かい!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿