のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

明日から仕事・・

2015-08-16 17:46:44 | 日記

  汗まみれで


 すっぴんで


 首にタオルを巻き


 ・・・・・。


 鏡を見たら


 そこには


 山から下りてきた


 山姥・・・のようです。(笑)



 ・・・・。(号泣)



 自分のすっぴんを


 凝視してはいけない


 そんなお年頃です。(号泣・泣)



 こうも暑いと


 気持ちも動きもだらけて・・・。


 あーーーーーーーです。


 
 そうそう、


 火曜日から


 今日までお盆休みでした。


 何をしたでもなく


 気が付いたら


 もう終わるでないか!!。


 娘の友達が来てのドタバタも


 暫く疲れが取れずに


 爆睡しました。


 有意義な時間を楽しむなんて


 無かったな・・・。



 明日から、仕事


 頭は動くかな???。


 体は動くか???。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿