のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

おいしかった!

2011-07-07 11:44:50 | 日記

  おいしかったのは、(何故ひらがななのか、後ほど)

 おみそ汁それも残りの、
 具も花麩とタマネギとあげ・・・・。
 
 ダイエット中ですから、
 お汁にお野菜などたっぷり入れていただくように
 心がけています。(体を温めるのも多説ですし)

 で、その残りのおみそ汁に
 ご飯・キムチ・卵
 を入れてぐつぐつと煮ます。

 そして出来上がったのが
 味は、ズンブドゥ?(豆腐は無いですが・・。)

 おいしかった・・・です。

 美味しかったとしたいところですが、
 残り物の寄せ集め・・・・、
 味も私基準!!。


 あっ・・、ついつい弱気に。
 
 ダイエットで5キロ痩せたら。
 私もそれなりに綺麗!!!!!なんです(ものすごく小さい声)
 
 少し遠くを見つめてしまいましたが、
 鏡とにらめっこして現実を直視!!(グラッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿