のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

フードプロセッサー様

2013-09-03 12:20:50 | 日記

最近、台所の大掃除と整理で


 フードプロセッサーが使っていないことに


 気がつきました!!。


 玉ねぎのみじん切りも


 せっせとこの右手でしていましたが


 試しに!!とチャレンジしたら、


 玉ねぎの皮を剥いて


 大まかに切って


 フードプロセッサーにセットして


 5~10秒で


 なんとみじん切りが出来たでないか!!


 今までの


 苦労は何だったのか?


 台所に散らばる玉ねぎ達


 目も痛むし


 泣きながらした!!


 あのみじん切り!!


 おおおおおおおおおーーーーーーっ!!



 猫に小判状態でしたが、


 これからは絶対に活用します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿