のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

姉と主治医の会話より・・

2014-03-06 13:58:55 | 日記

 姉と主治医の会話より・・・。


 今、抗がん剤治療中で診察に行ったときの事。


 主治医「どうですか?。」


 姉、「家の中の事は、


    母がしてくれてますし、


    しんどくてつらい時には


    主人に当たったり


    しています!!。」と。


 それを聞いた。


 主治医「・・・。


     私の知り合いか


     友達だったら。


     それはあり得ない!と言うか。


     自分の妻だったら


     それは許されない・・・。」と・・。


  姉「私、先生の妻でもないし、


    我が家はそれで成り立っている!!。」と・・・。



  なんともまあ~~。


  姉の旦那にも


  そんな姉を受け止めてくれて感謝なんですが、


  主治医は姉を知り合い以上


  妻未満の関係になれたのか??。


 まあ、医師と患者の


 おかしな?会話を教えてもらいました!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿