のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

モニャカー!!

2012-12-13 09:19:05 | 日記



 この猫さん!!。

 
 我が家で一番の


 悪い猫!!。


 ゴミはあさるし、


 走って来たかと思えば


 肩に駆け上がる・・・


 台所を物色してるし


 本当に「食べ物をちょっと放置。」すると


 振り向くともう見つけて飛びつく寸前。


 この猫・・・。


 
 餌の時間にそれぞれの餌を


 場所を変えて食べさせているのですが、


 



 これ!!これ!これ!


 それは風太の餌撥!!。

 


 風太はモナカが自分の餌撥に顔を突っ込むと


 どいてしまう!!。


 本当にこっちがずっこけるわ!!!。

 
 先日の動物病院の気迫は何処にいった??。



 「モナカ~~~~!!。」私が怒り


 抱き上げると


 モナカは私の顔をペロペロと舐めて、



 「もう~~~ダメでちゅよ~~~~。」


 ・・・・・。




 モナカが人間だったら


 人生の達人やで!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿