のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

愛するさばみそ煮缶!!

2012-10-29 11:11:55 | 日記

 実は、この日曜日に熱が37.5℃ほど出まして、


 日曜日は寝て過ごしました。


 主人に買い物を頼み


 夕食や朝食用のパンやら


 お願いして。


 そして、主人が


 買い物を終えて


 買い物袋の中に


 あったもの・・・。



 さばみそ煮の缶詰。



 主人は何故か


 いつも買ってきます。


 「これいつ食べるの???。」と、


 夕食の買い物を一緒に行っても


 缶詰の前でさばみそ煮缶を手に取って


 考えています・・・。



 そんなに好きか???。


 夕食にさばみそ煮缶を出す主婦がいるだろうか??



 いや、いないでしょう~~~。



 昨日も


 何故かテーブルに置いてあって


 今朝もあって


 食べる???いや食べない。


 朝からさばみそ煮缶を食べる人は


 いないよね・・・。



 主人が大学の頃・・・、


 食べたんでしょうね~~~、


 お世話にたっぷりなったのでしょうね~~、


 その名残なんだと思います・・。


 
 って、言うか


 もう~~~~~、買うな!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿