のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

朝から・・・・

2015-08-05 17:28:24 | 日記

 私と主人は学生の頃に出会いました。


 最初は優しそうな人だと思い、


 自然な流れで付き合うようになり


 流れ流れて


 今、わたしの主人となっています。



 娘と主人の3人家族で


 猫さん3匹・・・。


 幸せを絵に書いたような・・・生活・・


 と・・・思われたそこのあなた!!!。



 今朝、


 朝食を食べていたら


 主人が

 「お母さん!


  朝から、ブッーーって凄かったね!


  妖怪へのかっぱ!!だね!!!。」と。



 そう!!朝から


 妖怪!!と


 奥様に向かって


 妖怪へのかっぱ!!と言う。


 現実とはこういうことを言うのだな!!。



 泣くしかない!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿