のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

姉は!!偉い!!

2013-09-30 08:46:38 | 日記

 えっと・・・。


 姉と電話で話していまして、


 この土曜日に


 姉のとこに娘(小4)のお友達が


 遊びに来たそうなんですが・・・。


 男の子が3人と女の子が2人・・・。



 それは、ゲームをしたり


 好き勝手して、


 お菓子を食べて


 そこらじゅうにゴミを捨てて


 冬用の布団を干して畳んだ上に乗ったり


 どうやらストーブの上にまで乗って
 (踏み台??)


 壊され・・・・、(もう使えないって)


 姉夫婦が激怒した話を聞きました・・・。


 
 想像しただけでも


 私も激怒しそうです。


 そこまでぐちゃぐちゃしておいて


 その中の女の子が


 「面白くないから、

  さつきちゃん(犬)!連れてきて!」だって。

  (姉んとこの座敷犬、子供たちがお菓子をあげちゃうから
   犬だけはおばあちゃんとこに移動させておいた)


 それで、姉は思ったらしい


 「面白くないなら、帰れ!!。」と。


 「我が家は、お前たちを楽しませるためにあるんじゃない!!。」と。


 
 小4だとまだまだ


 遊びに行った先で


 やりたい放題になってしまうんでしょうね。


 
 姉よ!!


 病気も抱えて


 まだこんなごたごたに巻き込まれて・・・。



 姉は!!偉い!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿