のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ルンバ遭難!!

2014-02-22 09:41:48 | 日記

 我が家に来たルンバ!!。


 ここ最近の家電の中で


 この方には


 めっちゃ!!感動してます。


 付きっきりにならなくって


 済むのと、


 娘を送りに出るときに


 スタートさせて


 私が留守中でも


 ルンバは働いてくれます!!。


 でも、今日


 ルンバの動く音はするが・・・


 「どこにいる??。」と。


 探したら


 こたつの中に入り込んで


 出られなくなっていた・・・・。


 「あんた!!こたつの中なんて


  入らんかったやん!!。」と。


 猫さんがこたつから出て


 ルンバが入る空間を作っていたらしく


 ルンバがこたつで


 遭難してた!!!・・・・。



 「捜索願を出すところやったよ!!。」と


 救助しました!!。(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿