のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

へーーーーーっ!!

2013-12-17 12:27:56 | 日記


 以前、子供がまだ2歳くらい頃


 関東に居たのに


 何故か関西出身の方と


 知り合いになって。


 そのお母様のお一人から


 「気を遣いすぎる!!。」と言われてました。



 その当時の事を思い出すと


 周囲の人の


 都合の良いように


 気を使い続けました。


 当時は、それを言われても


 分からない・・・


 止められない・・・


 のでしたが


 今では、その意味がよくわかります。



 もう、無理もしないし


 私がしたいようにします・・・。



 今は違いますから


 今を知る人は


 「へーーーーーーーっ!!。」(驚)


 て、言われちゃうかも~~。(笑)



 昔はそうだったんです!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿