のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

猫さんとの生活に後悔はない

2011-08-28 16:38:35 | 日記

 今日は、瑠璃ちゃんを見つけた譲渡会の開催日!!。


 そろそろ三匹目!!をなんて勢いをつけていたり~。


 でも、迷ったり・・、


 とりあえず報告も兼ねて出かけてきました。



 と、言うのも、瑠璃ちゃんが我が家に連れて来られたときに、


 風太の怒りようたるはものすごくって、


 つれて来られた方が

 
 「もし、駄目だったら引き取りに来ますから~。」と。


 凄く心配されていました。


 風太も基本寂しがり屋ですから、


 2~3日には瑠璃ちゃんと仲良しに!!。


 今では、人間の私が焼けちゃうほどの仲良し。












 ペットを飼う時はすごく迷いました。

 
 ペットと良い関係を築けるかとか?。


 責任もね!!。


 猫?犬?どっちとか。


 そんなことなんて何処かに吹っ飛んでしまい~~。


 猫さんとの生活に後悔なんてない。

 
 むしろこの沸き上がる愛情を注がせてくれて


 「ありがとう~~~。」なんです。


 ふうちゃ~~~~ん。


 るーーーーーーーーたん。


 「しゅき!しゅき!しゅき!。」(好きの連呼)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿