のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

山の斜面にしがみつく?

2015-06-03 09:45:48 | 日記

 人生・・・山あり谷あり・・・。



 最近は少し


 深みに落ちてさまよう・・でなく


 こんなもんか・・くらいに


 少しは?少しは?


 谷から這い上がり


 山の斜面にしがみついている??


 くらいになれたのではないかと思いたいです。



 まあ、


 これも気が強いチームの人達に


 揉めたくないから


 言いなりになって過ごし


 自己決定権を放棄して過ごし


 達成感も無く


 漂うがごとくに生きて来ちゃった


 自分の優柔不断な性格が災いしました。



 かと言って


 剛速球で投げる球を


 打ち返す!!ような腕も持たず。


 ボールを見送る・・・


 そんな選手までですな!!。



 何かを成し遂げる人は


 ここで一発って時に


 場外ホームランくらいできるのでしょうが


 普段からの小さな努力の積み重ねが


 無いのでは、


 絶対に


 ホームランが打てないと思います。



 まあ、


 後は自分にどれだけ努力が


 出来るのかを問う


 そんな毎日だと思います。



 まあ、ボチボチ行きましょう!!。


 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿