のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

健康もお金も大事!!

2014-03-03 09:25:18 | 日記

 土曜日、日曜日と


 冬眠させていただき・・・。


 食事も


 炭水化物にポカリスエット・・・。


 お蔭で体重増加!!。


 体重計に乗って


 「うぎゃ!!。」


 こんな体調が悪い時に


 体重まで増えるかよ!です。


 また、頑張らねば・・・・。(泣)


 
 で、やはり思うことは


 健康でなければならない!!。


 これが一番大事!です。


 私が寝込んだ瞬間から


 食事も


 片付けも


 「あれ~~まあ~~!!


  どうした??。」状態で。


 家政婦を雇う経済力も無いし。


 今は、大掃除状態です。


 
 健康も大事!!と言いながら


 朝、3月分の主人のお小遣いと


 定期代を渡したら


 寒気がしました・・・。


 
 健康もお金も大事!!!。



 我が家の家計は大丈夫か??。


 飢えた猫さんも居ますし。


 私も何故か増加中だし・・・。


 
 毎日、しょうもない事で


 うだうだ言うし!!。



 ・・・・。



 家事に戻ります!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿