のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

セルライト!!

2012-05-09 22:45:16 | 日記

ダイエット宣言して、


 少しは努力しています。


 あんまり極端な事をすると長続きしませんので、


 自分が出来る事を少しずつ・・。


 明日は、夕食を豆腐にタマネギスライスと


 キムチをのせて食べてカロリーダウンを!!。


 朝・昼は普通に食べて夕食はキノコやささみも


 献立にくわえます。


 
 それに、今日入浴後に太ももの裏側を見たら、


 セルライト!!セルライト!!セルライト!!。


 ボコボコしてる!!。

 
 自分でも幻滅です。


 あーーーーーっ、このセルライトをやっつけるのに


 私は何をすれば良いのでしょうか~~。


 私に宝くじが当たったら、


 週2会はエステに行くのになぁ~~~。


 ふーーーーーっ。


 寝る前に乾布摩擦でもして、


 継続したら痩せる???かも???。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (あかぶーぶ)
2012-05-10 12:43:38
ふっ・・・ダイエットって言葉をいつからか、嫌いになった。つまり、痩せなくちゃ、痩せなくちゃ・・って思いつつも、ビールを飲み、大食いをし、ごろごろしている訳なのである。素敵な洋服を発見しても、二の腕がじゃまをする・・・うううう、、、、ダイエットしたい・・その前にこの根性をたたき直さねばならねぇ・・・ううう
返信する
あかぶーぶさん (sarara)
2012-05-10 21:01:09
それでは、一緒にダイエットしましょう!!。

毎日少しずつ、何かをちょっと我慢してみるのです!!。

私も、素敵な洋服を発見して着たいです!!。
返信する

コメントを投稿