のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

おともだち

2014-09-30 11:10:16 | 日記

  私には大切な友達がいます。



 その人たちはとても良い人達です。



 連絡もそこそこで・・・、



 私の事を思い出すかい??



 と、聞きたくなる人もいますが。



 しかし、私に勇気や感動を与えてくれたり



 こんな私と共有した時間を


 
 「楽しんでくれた。」



 大切な友達です。



 でね、思うのは



 どの人にも



 幸せであって欲しいのです。



 心が穏やかであって欲しいです。




 そう願う「今」です。



 全てがうまくいきますように・・・・。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿