のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

さてさて、うっひひっ!!

2015-09-24 09:42:05 | 日記

 私の周囲には


 迷える子羊!!がたくさんいます!!。


 あっちで「メェ~~~~メェ~~~~~!!。」


 こっちで「メェ~~~~~~メェ~~~~~~!!。」と。


 
 お蔭でせっかくのシルバーウィークも


 メェ~~メェ~~~~と言い続ける羊を


 放牧していました。


 で、そんな羊も


 復活して帰ったのですが・・・。


 私の休日をなんとしてくれる!!です。



 迷える子羊も


 要は!言いたいことを吐き出して


 自分が納得する!!


 そんなプロセスを

 
 他人を巻き込んでするのですから・・・。


 一人じゃ出来ないのか??なんです・・。



 私もうっぷんが溜まりました!!。


 このうっぷんを


 誰に吐き出そうか!!!!。




 さてさて、うっひひっ!!。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿