のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

真央ちゃん!!ありがとう!!

2014-02-22 09:56:37 | 日記

 そうだ!!


 これを書かねば!!


 ソチのオリンピックで!!




  浅田真央ちゃん!!。


 
  感動をありがとう!!


  真央ちゃんは


  私にとって永遠に金色に輝く


  メダリストだよ。


 「 真央ちゃんが幸せでありますように


   願い続けます・・・。」


  きっと、大変だったね。


  練習もずっとして

 
  自分の時間も犠牲にしたことでしょう。


  期待も背負って


  真央ちゃんがどれだけ泣いてきたかを


  思うと・・・・涙が出てきます。




  それに比べて私は、


  なんてへなちょこなんだと反省します。


  私には


  まだまだ努力も足りないし


  頑張らないといけないことだらけ!!。


  私も頑張るよ!!。



  真央ちゃんはスケートを頑張る姿で


  そのままで


  国民中に夢や感動を与えて


  さらに勇気も与えていたね!!。


  真央ちゃん、


  ありがとう!!と言わせてね!!。


  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿