のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

無いものねだり!!

2014-02-23 15:21:05 | 日記

 子供のころは


 早く大人になりたかった・・。


 なんか、束縛されていなく


 自由で


 子供頃はしちゃーいけないことも


 大人は良かったりして・・・。(お酒やたばこなど)



 宿題も


 試験も


 順位も・・・。


 振り回されていたから、


 そこから早く卒業したい・・と


 そう過ごしたな!!。


 しかし、


 大人になったら


 大人の世界にも


 試練があって。


 出来ない事には容赦がなかったり。


 理不尽な事や


 そうそう、責任もね!!。


 生活するためには


 お金も稼がないといけないのが


 やすやす・・とはさせてくれない事も


 よーーーく分かった。


 大人になって、


 くだらなことで大笑いしている


 子供を見ると羨ましくなったり、


 そうやって


 また、無いものねだりをしちゃうんだな!!。


 もっと


 もっと、


 今の自分を楽しまねば!!。


 さてさて、


 家事に戻ります!!。


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿