のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

来年は!!

2011-11-30 11:27:25 | 日記

 ちょっと、このところ忙しく過ごしています。


 と、言うのも近所の方とウォーキングを始めて毎日頑張って歩き出し、


 1時間以上を歩いています。


 しかし!!なぜか体重は減りません。

 
 歩いているのを理由に食べてしまうからです。


 あーーーー、私のダイエットは・・・・。



 それから、ちょっと隣町に出かける用事ついでに


 スピリチュアルでお世話になっている先生にお会いしました。


 来年の運勢などを聞いてみたら、


 「良いよ!!。」と言ってもらえて嬉しい~~。


 初めてですこんなふうに言ってもらえたのは!!!。


 今年が広がりの年で、来年、それが形になるといった年らしいです。


 もっと突っ込んで聞きたいところですが、あまり欲を出しても・・・。


 でも、焦らずに何かしら頑張りたいです。


 でね、最近やけに地震にあう夢を見るのですが、


 怖いって???感じじゃなく、あーーーー揺れてるって。


 良い夢だと嬉しいです。


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿