のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint-k)
2011-09-02 18:37:17
こんにちは、はじめまして。
猫ちゃん検索でお邪魔しました~。。

風太クンを見て、思わずキャー。。。
わが家の猫ピグちん♂にそっくりなんです。。
何歳の猫ちゃんですか?

そして、瑠璃ちゃんもすっごくキュートですね♪
お目々クリクリしてて、可愛い

お時間があれば、ぜひいらしてくださいね。
返信する
ありがとう (sarara)
2011-09-02 20:49:55
こんばんは

訪問ありがとうございます。

ピグくん本当に似ています

猫さんとの生活に潤いを感じますよね


風太は1歳・瑠璃さんがもうじき1歳くらいです。
また、ゆっくりと訪問させて頂きます
返信する

コメントを投稿